少女時代 ソヒョンからコ・ギョンピョまで…故パク・ジソンさんへの追悼続く「もう二度と会えないなんて…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
少女時代のソヒョン、俳優のコ・ギョンピョらが故パク・ジソンさんを追悼した。

4日、ソヒョンは自身のInstagramのストーリーに、パク・ジソンさんへの追悼コメントを掲載した。

ソヒョンは「とても優しく、素敵な人だったジソンお姉さん。お姉さんを会いに行く時も、帰る時も、もう二度と会えないことが実感できなかった。どれほど辛かったか、どれほど苦しかったか、その気持ちを察することすらできなくて、胸が痛む」と、心境を明かした。

また、彼女は「そこではどうか苦しむことなく、安らかであることを祈ります。何事にも最善を尽くしていた美しいお笑い芸人、パク・ジソンお姉さん、永遠に忘れません」と哀悼の意を示した。

写真=ソヒョン Instagram
コ・ギョンピョも4日、自身のInstagramに「ご冥福をお祈りします。沢山の笑いを下さって感謝します。おかげで幸せでした。そこでは幸せでいて下さい」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真の中には、笑顔を浮かべる故パク・ジソンさんの姿が収められている。

DinDinも同日、自身のInstagramを通じて「この短い文章が空に伝わって、少しでも安らかでいてほしい。ご冥福をお祈りします」と哀悼した。

写真=コ・ギョンピョ Instagram
他にも、グループCOOLのユリは「ジソンさんとジソンさんのお母様のために、心から祈ります。ご冥福をお祈りします」、歌手のステラ・チャンは「私は以前からお姉さんのことがとても好きで、ファンでした。温かく挨拶してくれて本当に嬉しかった。短い時間だったけれど、お姉さんと出会って、一緒に過ごすことができて感謝しています」と追悼した。

パク・ジソンさんの出棺は5日午前11時、葬地は仁川(インチョン)家族公園で行われる。

・本日誕生日も…故パク・ジソンさん、早すぎる別れに韓国芸能界・日本からも哀悼の声

・故パク・ジソンさん、遺族の意向により司法解剖はせず「遺書とみられるメモも…犯罪の嫌疑なし」

記者 : キム・ナラ