「LIVE ON」元MOMOLAND ヨンウ&ノ・ジョンヒョン、胸をときめかせるカップル姿を予告

Newsen |

写真=PLAYLIST
「LIVE ON」でノ・ジョンヒョンと元MOMOLANDのヨンウが恋愛模様を披露する。

今月17日に放送スタートするJTBC新ミニシリーズドラマ「LIVE ON」は、おかしな目的で放送部に入ったソヨン高校のセレブ、ペク・ホラン(チョン・ダビン)が、厳しい放送部の部長コ・ウンテク(NU'EST ミンヒョン)に出会って繰り広げるロマンスを描く。

ノ・ジョンヒョンは理性と論理で行動する先導部長ト・ウジェ役、ヨンウは熱くて感情に率直なカン・ジェイ役を演じる。2人は劇中でソヨン高校の公式カップルとして、ときめきと共感を与える現実的な姿を披露する予定だ。

今回は授業に集中している模範生ト・ウジェの姿と、ハツラツとしたエネルギーを放つカン・ジェイの明るい笑顔がキャッチされた。2人の性格がそのまま示された様子が目を引く。特に、カン・ジェイの背中を叩きながら話を聞いてあげる彼氏ト・ウジェの優しい姿と、丁寧に作ってきた弁当を食べさせる彼女の愛らしい姿は羨ましくなるほどラブラブで、理想のカップルへの期待を高めている。

しかし、ト・ウジェ&カン・ジェイカップルのこのような仲良い姿の裏にはお互いに打ち明けない悩みがある。前の写真でも見られるように規則正しく、理性的でいつも冷静なト・ウジェとは異なり、言いたいことがあれば言わなければ気が済まない“感情のブルドーザー”カン・ジェイの正反対な性格が彼らの恋愛に小さな悩みになっているのだ。

そして「LIVE ON」でミンヒョン(コ・ウンテク役)、チョン・ダビン(ペク・ホラン役)の恋愛模様とは異なる、胸をときめかせる恋愛模様を披露する彼らの現実的な恋愛はどうなるのか。興味深い関係を予告する「LIVE ON」の初放送に期待が高まっている。

記者 : パク・スイン