E'LAST、2ndミニアルバム「AWAKE」トラックリスト公開…多彩なジャンルの楽曲に期待

MYDAILY |

写真=E ENTERTAINMENT
E'LASTが多様なジャンルの曲を通じて新たな跳躍に乗り出す。

E'LASTは2日午前0時、公式SNSを通じて2枚目のミニアルバム「AWAKE」のトラックリストを公開した。

公開されたトラックリストによると、タイトル曲「涙痕」をはじめ、「Intro」「Dangerous」「Present」「Because Of You」の5曲が収録される。

タイトル曲「涙痕」は、パワフルなビートと壮大なオーケストラの旋律でE'LASTならではの感性を込めた楽曲だ。6月に発売したデビュー曲「Swear」に続くストーリーで、段々自分を失っていく主人公の記憶と悲しみの表現はまるで一本の映画を見ているようだ。

ほかにも今作の始まりを告げる「Intro」と今まで彼らが見せてきた叙情的な感性と相反する魅力を披露する「Dangerous」、優しいピアノとアコースティックな感性のバラード曲「Present」、R&Bのメロディと率直な気持ちを表現した歌詞が可愛い「Because Of You」まで、多彩な楽曲が収録された。

所属事務所の関係者は「今作はどのトラックも似たようなところは一つもないと言えるほど、多彩なジャンルとE'LASTの挑戦を詰め込んだ」とし、「メンバーの絶え間ない努力と成長を見守ることができるという点もファンの皆さんを喜ばせると思う」と伝え、カムバックへの期待感を高めた。

E'LASTの2ndミニアルバム「AWAKE」は11日午後6時に発売される。

記者 : ミョン・ヒスク