「人生最高の贈り物」イ・ジャンウ、チン・ギジュに告白“君のことが好きだから…”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「人生最高の贈り物」放送画面キャプチャー
イ・ジャンウの告白にチン・ギジュの目が揺れた。

10月31日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「人生最高の贈り物」で、ウ・ジェヒ(イ・ジャンウ)がイ・ビッチェウン(チン・ギジュ)に気持ちを告白した。

この日、ジェヒはビッチェウンが自分とチャン・ソア(ハン・ボルム)の関係を誤解しないよう「ソアは僕の彼女じゃない。親友の妹だ」と話した。

しかしビッチェウンは気にしないとでも言うように「気にしない」と答えた。そして「私はジェヒさんに彼女がいようが、奥さんがいようが構わない」と、自分の気持ちを隠した。

ジェヒは「ソアに確実に線引きをすることができなくてごめん」とときめく気持ちを伝えた。この言葉にもビッチェウンは「線を引こうが引くまいが私とは関係ない」とわざと冷たく答えた。

しかしジェヒは「僕には関係ある。ビッチェウンさんの気に障ると、僕も気まずい。僕はビッチェウンさんのことが好きだから。ビッチェウンさんもそうじゃないか」と聞いた。

彼が好きながらも、わざとそのことを隠している彼女が果たしてどのような答えをするかに注目が集まっている。

記者 : キム・ボラ