TOMORROW X TOGETHER テヒョン、番組収録中に指を負傷し病院へ…ファンに報告「心配しないで」

Newsen |

写真=TOMORROW X TOGETHER 公式Twitter
TOMORROW X TOGETHERのテヒョンが指を負傷した。

テヒョンは29日、TOMORROW X TOGETHERの公式ファンコミュニティWeverseを通じて「カムバックしてから3日が過ぎたが、MOA(TOMORROW X TOGETHERのファン)の皆様に早く会いたい気持ちでバラエティ番組の撮影を準備していたところ、誤ってぶつけて右手の小指の骨にひびが入った」と伝えた。

続けて「病院ではしばらく固定しておけば副作用もなく良くなると言っていた。『早くきれいにくっつけるにはサポーターをつけなければならない』と言われて、しばらくサポーターをつけてステージに立たなければならないと思う。ステージに上がること自体は問題ない。MOAの方々は、あまり心配なさらなくて大丈夫。僕は大丈夫」と話した。

また「「それでも僕にできる最善を尽くして、ステージに立てるだけで感謝している。気持ちよく始めなければならない時期に心配をかけたので、メンバーとMOAの皆様に申し訳ない。回復に最大限気を遣って、すぐ元気な右手と共に帰ってくる」と付け加えた。

TOMORROW X TOGETHERは26日、3rdミニアルバム「minisode1:Blue Hour」を発売し、韓国国内外で先行販売数40万枚を記録した。これはTOMORROW X TOGETHERの自己最高記録だ。世界30の国と地域のiTunesトップアルバムチャートで1位、15の国と地域のiTunesトップソングチャートでも1位になった。

更に、29日午後に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」でニューアルバムのタイトル曲「Blue Hour」と収録曲「We Lost The Summer」のステージを披露した。

・TOMORROW X TOGETHER、タイトル曲「Blue Hour」テヒョンの予告映像を公開

・TOMORROW X TOGETHER テヒョン、BTS(防弾少年団) J-HOPEとの親交をアピール「一昨日も…」

記者 : ファン・ヘジン