TOMORROW X TOGETHER、タイトル曲「Blue Hour」テヒョンの予告映像を公開

Newsen |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERがタイトル曲の予告映像第4弾を公開した。

26日、公式SNSに3rdミニアルバム「minisode1 : Blue Hour」のタイトル曲「Blue Hour」テヒョンの予告映像を公開した。

この映像は青い野原で横になっていたテヒョンが体を起こして座るシーンから始まった。青い鳥がさえずり、空を飛ぶ平和な雰囲気の中でクローズアップされる彼の姿が清く爽やかな雰囲気を与えた。穏やかなピアノ伴奏に感性的なアドリブのボーカルがオーバーラップしたBGMは、彼の輝くビジュアルと調和し、爽やかな魅力をより一層際立たせた。

TOMORROW X TOGETHERは、紅葉や緑の野原にいるメンバーらの姿を撮影した個人予告映像を通じて、叙情的で神秘的な雰囲気を与え、ミュージックビデオ本編への期待を高めている。また、先に公開されたコンセプトフォトとトラックリストでより一層爽やかになった姿を予告しており、新しいアルバムで披露するビジュアルと音楽に関心が集まっている。

昨年3月のデビュー以来、新人賞10冠を達成するとともに「夢の章」シリーズを通じて音源、アルバム、海外での反応などにおいて着実に成長してきた“成長のアイコン” である彼らのニューアルバム「minisode1 : Blue Hour」は、今月26日にリリースされる。

記者 : イ・ミンジ