TWICE、1番先に結婚しそうなメンバーは?ウェディングドレスを贈る約束まで…結婚観に注目

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」キャプチャー
TWICEのメンバーらが結婚に言及した。

韓国で28日に放送されたMBC「ラジオスター」には、「TWISTAR」特集として、TWICEのナヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィが出演した。

この日、TWICEのメンバーらは「未来の結婚について話したりする」と明かし、「1番先に結婚するメンバーにウェディングドレスを買ってあげると約束した」と明らかにした。

チェヨンは最も遅く結婚しそうなメンバーとしてナヨンを挙げ、「ナヨン姉さんは気難しいところがある」と理由を説明した。

1番先に結婚しそうなメンバーには、全会一致でチェヨンが選ばれた。ナヨンは「(チェヨンは)そのまま行ってしまいそうな気がする。手続きなしですぐ招待状をくれそうだ」と話し、サナは「チェヨンは心に決めると必ずやらなければいけないと思うタイプだ」と付け加えた。

・TWICE ナヨン&チェヨン、キュートな笑顔の近況ショットを公開「青が好き」

・TWICE、新曲「I CAN'T STOP ME」MVのビハインドカットを公開…まるで人形のような美貌

記者 : パク・スイン