LOVELYZ ソ・ジス&元MYTEEN ジュンソプ主演、人気ウェブドラマ「7日だけロマンス」シーズン2の制作が決定

Newsen |

写真=WHY NOTメディア
再生回数2000万回を突破した人気ウェブドラマ「7日だけのロマンス」第2弾が制作される。

WHY NOTメディアは「ウェブドラマ『7日だけのロマンス』シーズン2の制作を確定した」と明らかにした。

「7日だけのロマンス」は、顔がそっくりなカフェアルバイトのチョン・ダウン(LOVELYZ ソ・ジス)とデビュー5年のアイドルキム・ビョル(ソ・ジス)が偶然出会うことから繰り広げられるストーリーを描く。チョン・ダウンとキム・ビョルは、7日間お互いの人生を変えることにし、そこで運命の相手に出会って、ロマンチックな一週間を過ごす。

芸能人を目指していたり、芸能人と恋愛をしてみたいという夢を代理で実現するというストーリーで人気を集めた「7日だけのロマンス」は、累計再生回数2千6百万回を記録するほどの高い人気を得たウェブドラマだ。シーズン1の最終話では、平凡な日常に戻ったチョン・ダウンが、ハン・ジョンウ(元MYTEEN ジュンソプ)と再会する様子が描かれた。ハン・ジョンウは、キム・ビョルに装って自身に会ったチョン・ダウンに「もう言ってほしい。君は誰なのか」と言い、2人の新しい始まりを暗示して幕を下した。

このような熱い関心に後押しされ、シーズン2まで制作されることが決定した「7日だけのロマンス」は、もう一度チョン・ダウン、キム・ビョルとハン・ジョンウの話を描く予定で、新しいキャラクターたちも追加されるという。新しいキャラクターたちは、これまでの主人公たちと一緒に、ドラマに緊張感とエネルギーを吹き込み、新しい楽しさを与えるとして期待を集めている。

「7日だけロマンス2」は、WHY NOTメディアとKT Seeznが共同制作し、今年12月の編成を目標に撮影中だ。

記者 : パク・スイン