CRUSH、少女時代 テヨンとのコラボ曲「離して」MV予告映像を公開

Newsen |

写真=P NATION
CRUSHがミュージックビデオの予告映像を公開した。

所属事務所のP NATIONは19日午後、公式SNSアカウントにCRUSHのニューEPアルバム「with HER」のタイトル曲「離して」のミュージックビデオ予告映像を掲載した。

涼しい秋に似合う感性的なピアノの旋律が鳴り響いて始まる予告映像の中には、どこか寂しい表情で歩いてくるCRUSHとテヨンの姿が映っている。

お互いに背を向けて別のところを見ているCRUSHとテヨンの姿が視線を引く中、2人のハーモニーが短く公開され、音源を待つファンの期待をより一層高めた。

「with HER」は、魅力的な女性アーティストとCRUSHの多彩なケミ(相手との相性)が盛り込まれたアルバムで、全曲にフィーチャリングアーティストが参加し、期待を高めている。テヨンが参加した「離して」をはじめ、「Tip Toe」(with イ・ハイ)、「踊り」(with イ・ソラ)、「Step By Step」(with T(ユン・ミレ))、「She Said」(with BiBi)まで、全5曲が収録された。

タイトル曲「離して」は、CRUSHが2016年1月に発売したシングル「Don't Forget」以来、4年9ヶ月ぶりにテヨンと息を合わせた楽曲で、季節感あふれる感性的なサウンドと温かいハーモニーが印象的だ。

CRUSHのニューEPアルバム「with HER」は、10月20日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・アルム