JBJ95、4thミニアルバム「JASMIN」コンセプトフォトを公開…セクシーなカリスマ性

Newsen |

写真=スターロードエンターテインメント
JBJ95が、セクシーな雰囲気をアピールした。

JBJ95は18日、公式SNSを通じて4thミニアルバム「JASMIN」の第1弾コンセプトフォトを公開した。

公開された写真でサンギュンは、ウォッシング加工のジャケットとジーンズを身にまとって、床に寄りかかってポーズを取っている。首のラインが大きく開いた黒いシャツでセクシーな雰囲気を加えて視線を奪った彼は、今まで見せたことのないギャップのある魅力で、成熟した魅力をアピールした。

ケンタも180度イメージチェンジした姿を披露した。普段から可愛いイメージで好評を博していた彼は、華やかな柄が際立つ衣装を完璧に着こなし、神秘的なオーラをアピールした。

20日の0時に公開されたコンセプトフォト第2弾では、サンギュンとケンタの顔が強調されたクローズアップイメージが公開された。神秘的な眼差しやはっきりとした目鼻立ちが際立つ2人の姿から、強烈なカリスマ性が漂い、ニューアルバムに対する好奇心を刺激した。

JBJ95の4thミニアルバム「JASMIN」は28日の午後6時、さまざまな音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・スイン