「場合の数」キム・ドンジュン、シン・イェウンにストレートに愛情を表現…Wanna One出身オン・ソンウは嫉妬

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「場合の数」放送画面キャプチャー
キム・ドンジュンがシン・イェウンに対してストレートに愛情を表現し、Wanna One出身オン・ソンウは2人の様子に嫉妬した。

韓国で16日に放送されたJTBC「場合の数」では、オン・ジュンス(キム・ドンジュン)がキョン・ウヨン(シン・イェウンに)にアプローチする様子が描かれた。

オン・ジュンスはキョン・ウヨンに告白したが、キョン・ウヨンはオン・ジュンスのことが嫌いではないと言いながらも、初恋のイ・ス(オン・ソンウ)への気持ちがまだ残っており、悪い恋愛はしたくないと断った。

オン・ジュンスは「テストしてみるのはどうだろうか。僕が受ける傷は僕の分だ。複雑に考えないで」とし、「会って欲しい。そうすると好きになるだろう。僕がそうする」と自信満々な姿を見せた。

オン・ジュンスはキョン・ウヨンに花までプレゼントし、キョン・ウヨンの気持ちを揺らした。イ・スは2人の関係を気にして、「デートは楽しかったのか?」と聞き、嫉妬する様子を見せた。

記者 : ハ・スナ