人気バラエティ「新西遊記8」で放送事故…制作陣が謝罪“編集遅延の問題…再発防止に最善を尽くす”

TVREPORT |

写真=tvN「新西遊記8」放送画面キャプチャー
「新西遊記8」の制作陣が韓国で16日に起きた放送事故について謝罪した。

「新西遊記8」の制作陣は16日の夜、公式SNSを通じて「編集遅延の問題で視聴を不快にし、申し訳ありません」と伝えた。

続けて「『新西遊記』を見守ってくださる視聴者の皆さんと出演者の方々に心からお詫びします」とし、「今後、再発防止のために最善を尽くします」と付け加え、謝罪した。

韓国で16日に放送されたtvN「新西遊記8」の放送では、番組の終わりごろ画面が切れて、先週の第1回の放送分が流れるなど、放送事故が発生した。

・【PHOTO】WINNER ソン・ミノ&Block BのP.Oら、済州島での「新西遊記8」の撮影を終えソウルに到着

・SUPER JUNIOR キュヒョン&WINNER ソン・ミノら出演、バラエティ番組「新西遊記8」ポスターイメージを公開

【「新西遊記8」制作陣の謝罪文 全文】

編集遅延の問題で視聴を不快にし、申し訳ありません。「新西遊記」を見守ってくださる視聴者の皆さんと出演者の方々に心からお詫びします。今後、再発防止のために最善を尽くします。

記者 : ハ・スナ