BIGBANGのG-DRAGON、4年ぶりに「VOGUE Korea」の表紙に登場!唯一無二の魅力をアピール

OSEN |

写真=「VOGUE Korea」
15日、ファッション誌「VOGUE Korea」は公式SNSに「G-DRAGONが『VOGUE Korea』の表紙に4年ぶりに登場しました。彼と一緒に撮った映像とグラビアもまもなく公開される予定です」という書き込みと共に複数枚のグラビアを公開した。

今回のグラビアでは、3種類のカバーからだけでも、G-DRAGONの多様な姿が伺える。まるで彼の様々な自我を表現したかのように見える。

特にカバー写真には、ハングルで「G-DRAGON」「GD」「クォン・ジヨン」と書かれており、視線を奪う。名前ごとに変わるG-DRAGONの姿や写真の雰囲気、字体も目を引く。

「クォン・ジヨン」と書かれたカバーからは、文字通り人間クォン・ジヨンの姿が垣間見える。また、「GD」と書かれたカバーはファッション界などでのGD、「G-DRAGON」のカバーは歌手としてステージの上にいるG-DRAGONのことを意味するものと見られる。

それだけでなく、今回のグラビアでは華やかな背景やセットではなく、録音マイクや装備などだけを配置し、G-DRAGONだけに集中できるように構成されている。このグラビアに世界中のファンは早くから熱烈な反応を見せている。この中でG-DRAGONがまたどのような姿と音楽を見せてくれるのだろうか、期待が高まっている。

BIGBANGは今年3月、YG ENTERTAINMENTと再契約を締結し、ファンの期待を高めた。

・BIGBANGのG-DRAGON、お洒落な部屋で読書も?インスタで近況を公開

・BIGBANGのG-DRAGON、後ろ姿からワインボトルまで…夢幻的な雰囲気漂う写真を公開

記者 : キム・ウネ