コロナ時代の救世主が続々!?espoirのオンライン限定ギフト&家族で使える“シカクリーム”が話題に

@STYLE |

写真=astar1

ポストコロナ時代、espoir(エスプア)からオンラインギフトサービス限定コレクションが登場!

写真=espoir
ポストコロナ時代、人と対面する機会が減って惜しい心を伝えるための方法として、オンラインを介してプレゼントをやりとりする人が増えている。オンラインギフトサービスは、受信者の名前と連絡先を入力するだけで、簡単かつ迅速にプレゼントを伝えることができるため、人気だ。そんな中、アンタクト消費トレンドの拡散に合わせてespoir(エスプア)も企画アイテム「クチュールリップフルイド ベルベットルビー カカオコレクション」を披露した。

espoirの企画「クチュールリップフルイド ベルベットルビー カカオコレクション」では、ベルベットで包んだような柔らかいクチュールテクスチャでサラサラでありながらも乾燥しない唇を演出できるとして人気を集めている「クチュール ベルベットリップ」の新カラー「#ルビーカカオ」「#ピンクミットキャラメル」の2つのカラーが、Kakao Talk(カカオトーク)のオンラインギフトサービスでのみで単独発売された。

どんな肌トーンの人にもよく似合うカラーで、簡単に秋らしい雰囲気を演出できると共に、セミマットベルベットのテクスチャであるためマスクを長時間着用していても落ちないのが特徴だ。「#ルビーカカオ」「#ピンクミットキャラメル」の2つのカラーのリップは、幸運をもたらすという“ボクジョリリップポーチ”と共にギフトボックスギフト包装で届けられる予定で、通常の値段よりも15%割引された価格で購入できるという。


Calm;Calm;Down(カームカームダウン)、シカクリーム「1+1」イベントを実施!

写真=Calm;Calm;Down
Calm;Calm;Down(カームカームダウン)が季節の変わり目で肌が敏感になったり、マスクによる刺激で肌トラブルを患っている人々のために、シカクリーム「1+1」イベントを実施する。

この製品は、トラブル管理の後の敏感になった肌やマデカソイド成分が必要な時にぴったりなクリームである。ブランド関係者は「半透明のゲルタイプで、天然のラベンダーエッセンシャルオイルまで含有された良い成分のクリームを、今回のイベントでぜひ注目してほしい」と伝えた。

3歳の乳児から成人まで、家族全員で容量を気にせずにたっぷりと使用できるというCalm;Calm;Downのシカクリーム「1+1」イベントは、韓国のNAVERスマートストアで確認できる。

一方、Calm;Calm;Downシカクリームは、韓国の皮膚科や皮膚管理室にダイエットやスキンケアに有効な高周波の医療機器を納品するBOTEM(ボテム)から誕生した化粧品ブランド「ソルダム」でローンチされた化粧品で、赤くなった皮膚やアトピー肌、コロナの影響によるマスクトラブルなどで敏感になった肌のケアのために作られたという。


UNLEASHIA(アンリシア)、BiBiをブランド初のミューズに抜擢!

写真=UNLEASHIA
UNLEASHIA(アンリシア)がシンガーソングライターのBiBiを最初のミューズに抜擢した。

BiBiのトレンディな才能と独自のビジュアルは、多様で個性的な試みを行い、新たな文化の創出を目指すUNLEASHIAのアイデンティティとよく調和していて、より一層目を引く。

BiBiの写真は、10月末の新商品ローンチと同時に公開された。グラビアではコスメ好き必見、UNLEASHIAならではの輝くビジュアルが込められた様々な新製品も一緒に見ることができる。BiBiは今後、ブランドミューズとして様々なプロジェクトに一緒に参加していく予定だ。

これに先立って、8月に公開されたBiBiのニューシングル「she got it」のミュージックビデオで、UNLEASHIAの商品が公開されていたことから、早くから多くのファンの期待を集めている。

一方、UNLEASHIAの下半期新商品は韓国で10月末から順次公開されている。詳細については、UNLEASHIAオンライン公式ホームページで確認できる。


LABIOTTE(ラビオッテ)「プレミアム コラーゲン プルアップマスク」が台湾有名TVショッピングで大人気!

写真=LABIOTTE
LABIOTTE(ラビオッテ)が9月30日、台湾最大規模のTVショッピングである「モモホームショッピング」で「プレミアム コラーゲン プルアップマスク」ローンチ放送を進行し、100%以上の達成率で成功的に終えたという。

「プレミアム コラーゲン プルアップマスク」は、2018年2月に発売されたシーズン1をはじめに、同年10月には「プレミアム コラーゲン プルアップマスク」シーズン2をローンチし、1600万枚以上の売上と共に放送のために準備した数量の完売などを記録して、TVショッピング・コラーゲンマスク部門のベスト商品にも選ばれるほど、高い人気を誇っている。

また、昨年12月の韓国のTVショッピングチャンネルHome&Shoppingの2019年度の年末決算では、消費者の満足度に基づいて集計されたランキングで「プレミアムコラーゲンプルアップマスク」は、再購買率1位のマスクパックにも選ばれた。

これに先立ってLABIOTTEは、6月にもモモホームショッピングで「エステRX コラーゲンクリーム」のローンチ放送を行って、見事に完売を記録し、大盛況のうちに終了した。今回の「プレミアム コラーゲン プルアップマスク」もあまりにも高い人気により、10月6日にもう1度放送が行われ、その後も10月中に3回の放送が追加で行われた。

記者 : ファン・ヨンド