TOMORROW X TOGETHER、3rdミニアルバム「minisode1 : Blue Hour」トラックリスト公開

Newsen |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERのニューアルバムのトラックリストがベールを脱いだ。

9日、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「minisode1 : Blue Hour」のトラックリストを公開した。

今回のアルバムは1番目のトラック「Ghosting」をはじめ、「5時53分の空で見つけた君と僕」「天気を失ってしまった」「Wishlist」「下校の道」の多彩なジャンルの5曲で構成されている。独特なタイトルが目を引く中、先行公開されたコンセプトフォトで届けた清涼な雰囲気が5人のメンバーを表現したキャラクターからも伝わった。

3番目のトラックである「天気を失ってしまった」で新型コロナウイルスの影響で完全に変わった日常を過ごしている10代の物語を描く予定だ。オンラインへのアクセスが増えた今の時代を反映したコンセプトフォトを公開し共感を得た彼らが、ニューアルバムではどんな物語を届けるのか関心が高まっている。

3rdミニアルバム「minisode1 : Blue Hour」は、「夢の章」以来、新たなシリーズに向かう前に5人のメンバーが聞かせる素朴なストーリーだ。今年5月に発売した「夢の章:ETERNITY」以来、約5ヶ月ぶりのカムバックで清涼なコンセプトを予告し、世界中のファンの爆発的な期待が集まっている。

記者 : ファン・ヘジン