SEVENTEEN ディエイト&ミンギュ&ドギョム、スペシャルアルバム「;[Semicolon]」オフィシャルフォトを公開

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENがスペシャルアルバム「;[Semicolon]」のオフィシャルフォトを公開し、カムバックの熱気を熱く盛り上げた。

所属事務所のPledisエンターテインメントは9日0時、SEVENTEENの公式SNSを通じてディエイト、ミンギュ、ドギョムのオフィシャルフォトを公開した。

まずディエイトは深みのある眼差しでクールありながらも洗練された雰囲気を演出し、彼ならではの個性的な感性で特別なオーラをアピールした。様々な小道具を活かしたミンギュはスポーティーな雰囲気やアーティスティックな一面を披露し、設定によって変わる様々な雰囲気をアピールした。ベレー帽でワンポイントを与えたドギョムは、時には優しく、時にはクールに、対照的な雰囲気でより成熟した魅力を披露した。

オフィシャルフォトで3人は華やかな色使いでレトロなムードを演出し、それぞれの個性をアピールして注目を集めた。

一部のSNSでは、SEVENTEENをモチーフにしたレトロ風のポスターも公開され、スペシャルアルバムに関する期待が高まった。彼らは華やかなビジュアルと若者へのメッセージが印象的な予告映像から、各メンバーの個性が際立つオフィシャルフォト、レトロ風ポスターなど、様々な予告コンテンツを公開し、スペシャルアルバム「;[Semicolon]」をPRしている。

「;[Semicolon]」は予約開始と同時にINTERPARKやYES24など、各オンラインCD販売サイトでリアルタイムランキング、デイリーランキングでそれぞれ1位を獲得し、SEVENTEENの変わりない人気を証明した。より深くなった音楽とメッセージを予告した彼らが、今回のアルバムでどんな活躍を披露し、世界を驚かせるのかに、早くも期待が高まっている。

SEVENTEENは10月19日午後6時にスペシャルアルバム「;[Semicolon]」を発売する。同日午後4時にはオンラインにてグローバル記者懇談会を開催する。

記者 : パク・アルム