SEVENTEEN ジュン&ホシ&ウォヌ&ウジ、スペシャルアルバム「;[Semicolon]」オフィシャルフォト公開

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのジュン、ホシ、ウォヌ、ウジが青春の多様な瞬間を披露した。

所属事務所であるPledisエンターテインメントは本日(8日)の0時、SEVENTEENの公式SNSチャンネルを通じてジュンからホシ、ウォヌ、ウジまでスペシャルアルバム「;[Semicolon]」の個人オフィシャルフォトを順次公開して、それぞれ違う魅力と抜群のビジュアルを盛り込んだ写真でカムバックへの期待を高めた。

一番先に写真が公開されたジュンは、強烈なストライプ柄が際立つ衣装を着用して華やかさと淡白さの調和を披露する一方、また別の写真ではユニークな椅子に座ってシニカルなムードを演出し視線を引き付けた。続いて公開されたホシの写真は、周りの小道具を自由自在に活用したセンスあるポーズで、それぞれクールさとレトロなムードを生かしたユニークな魅力を発散し、関心を集めた。

またカジュアルな衣装を着用したウォヌは、正面を見つめる深い眼差しで柔らかさを発散、床に横になった姿では独歩のオーラで相反した雰囲気をアピールしている。最後にウジも青春そのもののイメージと、大人しいムードからにじみ出る重さが感じられる青春の姿を披露、最後までギャップのある魅力でアルバムへの好奇心を刺激した。

これと共にオフィシャルフォトに先駆けて、SEVENTEENの一部のSNSでだけ公開されるレトロなポスターは、彼らのカムバックを待つもう一つの楽しみとなっている。レトロな感性が漂うポスターには、SEVENTEENのメンバーたちの顔がイラストとして盛り込まれていて見る面白さを届け、ポスターの中のオブジェが意味する事とは何なのか好奇心をくすぐる。

SEVENTEENは19日の午後6時、スペシャルアルバム「;[Semicolon]」をリリースする。

記者 : ミョン・ヒスク