SEVENTEEN、スペシャルアルバムの収録曲「心に火をつけ」ダンス映像をサプライズ公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが、「心に火をつけ」のダンス映像をサプライズ公開した。

所属事務所Pledisエンターテインメントは3日午後、SEVENTEENの公式YouTubeやSNSチャンネルにスペシャルアルバム「; [Semicolon]」の収録曲「心に火をつけ」のダンス映像を公開した。

これは先月23日に開催されたオンラインコンサート「2021 SEVENTEEN ONLINE CONCERT」で「心に火をつけ」のステージを初公開したSEVENTEENが、それぞれの部屋から熱烈な声援を送ってくれた全世界のファンに応えるために用意した、サプライズプレゼントだ。

映像ではカジュアルな服装のジュン、ホシ、ウォヌ、ウジが、ステージの上で「心に火をつけ」の音楽に合わせて感覚的なパフォーマンスを披露している。4人のメンバーたちは、指先まで活かした繊細な表現と楽曲の雰囲気を引き上げる柔軟な緩急の調整で注目を集めた。

「心に火をつけ」は、SEVENTEENがスペシャルアルバムで初披露したミックスユニット曲で、ジュン&ホシ&ウォヌ&ウジのセクシーさと成熟したギャップのある魅力を垣間見ることができる楽曲だ。オンラインコンサートで熱い反響を得たのに続き、今回のダンス映像を通じて、当時の余韻とときめきをもう一度与えた。

オンラインコンサートを通じて、世界122の地域のファンに忘れられない瞬間をプレゼントしたSEVENTEENは、4月21日に日本でのニューシングル「ひとりじゃない」を発売する。韓国国内外で精力的に活動している彼らが、どれほどの成果を収められるか関心が高まっている。

記者 : イ・スンフン