Ailee、人気YouTuberと予想外の熱愛説…「ラジオスター」で当時の心境を告白

MYDAILY |

写真=MBC every1
AileeがYouTuberのDDDDとの熱愛説に言及する。

本日(6日)に韓国で放送されるケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」は「みんな趣向尊重特集! 非~スケッチブック」特集で飾られ、歌手のAilee、イム・ハンビョル、元T-ARAのソヨン、Golden、ナクジュン(バーナード・パク)、HYNN(パク・ヘウォン)が出演する。

約1年ぶりに「ビデオスター」に出演したAileeは「10月にカムバックする予定だ」と近況を伝えた。彼女は「まだタイトル曲を決めていない」と「ビデオスター」で2曲の新曲を公開した。続いてタイトル曲の選定投票も行ったが、優劣をつけられず簡単に決定することができなかったという。

またAileeは歌で異性にアプローチしたことがあるのかという質問に「ある」と答え、異性にアプローチする自身ならではの特別なノーハウを公開したとして期待を高める。

この日、彼女は最近浮上した熱愛説についても言及した。普段からゲームが好きだったAileeはDDDDと共にゲーム番組に出演したが、これによって2人が予想もできなかった熱愛説に巻き込まれる事になったのだ。Aileeは突然の熱愛説について堂々と心境を明かした。

彼女が出演する「ビデオスター」は、韓国で本日(6日)午後8時30分に放送される。

・Ailee、5thミニアルバムのトレイラー映像を公開…タイトル曲は「When We Were In Love」

・Ailee、突然の熱愛説が浮上…YouTuberとの交際を否定「驚いたけど嫌ではなかった」(動画あり)

記者 : イ・スンロク