元2NE1のDARA、公開恋愛を予告!?番組で宣言「もう隠したくない」

Newsen |

写真=MBC every1
元2NE1のDARAが「大韓外国人」に出演して、公開恋愛に対する肯定的な考えを明かした。

10月7日に韓国で放送されるMBC every1「大韓外国人」では、いわゆる“クンスジョ(筋肉+さじ、筋肉質な人)”特集が組まれる。野球界の神様の異名を持つヤン・ジュンヒョク、海軍特殊戦旅団出身の予備役大尉イ・グン、コメディアンのキム・ジェウ、そして一日副チーム長のDARAが出演し、大韓外国人チームとクイズ対決を繰り広げる。

DARAは今まで、芸能人たちと秘密恋愛をしてきたと明らかにした。最近の収録で、MCのキム・ヨンマンが「一度もバレたことがないか?」と聞くと、DARAは「ない」と明かし、「(今後)好きな人ができたら、公開恋愛する気はある。もう隠したくない」と率直に話した。

MCのキム・ヨンマンが「今は誰かいるの?」と質問すると、DARAは「残念ながら今はない」と寂しそうな表情を浮かべた。

また、DARAのかつての“クンスジョの履歴”も注目を集めた。彼女は「2005年から昨年まで、一日も欠かさずに運動をしていた。そして練習生時代から2NE1として活動していた当時は、1日12時間のダンス練習は基本で、かつては腹筋もあった。当時は38~39kgだったけれど、一度も倒れたことがない」とし、体力に自信を示した。

・元2NE1のDARA、抜群のファッションセンスを公開…30代とは思えないキュートな魅力をアピール

・【PHOTO】元2NE1のDARA「ビデオスター」の収録に参加…明るい笑顔で挨拶(動画あり)

記者 : キム・ミョンミ