MONSTA X ショヌ、可愛らしさとセクシーさを兼ね備えた魅力的なグラビアを公開(動画あり)

Newsen |

写真=「1st Look」
MONSTA Xのショヌが可愛らしさと致命的な美を行き来する魅力を発散した。

ショヌは最近「1st Look」マガジンと、映画「トイストーリー」をコンセプトにしたグラビア撮影を行った。

この日ショヌは可愛らしい魅力と圧倒的なスタイルを披露した。ショヌと抜群のケミストリー(相手との相性)を披露したテディベアの形をした香水とグミが、ショヌの魅力をさらに引き立てた。グミを顔につけたり、クマの香水をおもちゃのようにして遊び、童心に帰って世界観を楽しむ姿が印象的だ。

続いてショヌの顔よりも大きなクマの香水ボトルをワイルドに抱え、カリスマ性溢れる眼差しを披露した。また、どんな衣装を着ても隠せないショヌの完璧なスタイルも見どころだ。

グラビア撮影が終わった後、「1st Look」のYouTubeオリジナルコンテンツである「ビュー王実録」の撮影も行われた。動画では、これまで公開されなかったショヌのライフスタイルと、美容に関するアドバイスを語っている。グラビア撮影に使われた香水「トイボーイ」と「トイ2」をテイスティングし、各香水の印象を香水上級者らしく表現した。

ショヌの様々な姿のグラビアは韓国で発売された「1st Look」205号で確認することができる。



記者 : パク・スイン