NU'EST、日本での新曲「DRIVE」MV予告映像第1弾&第2弾を公開…高速道路を走るような疾走感

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTの日本での新曲のミュージックビデオ予告映像が解禁された。

10月7日に日本でのアルバム「DRIVE」の発売を控えているNU'ESTが、3日と4日に同名のタイトル曲のミュージックビデオ予告映像を追って公開した。

感覚的なギターリフの音が耳を引く第1弾の予告映像は、5人5色の特色が垣間見えるそれぞれの空間で、宙を見つめているNU'ESTが順番に登場し、妙な緊張感はもちろん、より一層グレードアップしたメンバーたちのビジュアルから目を離すことができない。

また、第2弾の映像では、どこかへ向かって歩いていくJRの姿と共に、速いスピードで回る時計が交差し、緊張感を高めた。また、スタンドマイクと共にステージにNU'ESTの姿が現れ、タイトル曲「DRIVE」の感覚的な雰囲気を垣間見ることができる。

また第2弾の予告映像を通じて、タイトル曲「DRIVE」のサビの一部が初めて公開され、多くの人々の関心を集めた。NU'ESTは短い映像であるにもかかわらず、リスナーたちを完璧に魅了して、“信頼して聴くNU'EST”を再び証明し、7日に発売される日本でのアルバム「DRIVE」に対する好奇心をくすぐった。

NU'ESTの日本でのタイトル曲「DRIVE」は、ドライブをテーマに品のある成熟した雰囲気と高速道路を走っているような疾走感が調和を成す、気分の良いミディアムテンポの楽曲だ。ヒットメーカーで、プロデューサーのBUMZUとNU'ESTのメンバーたちが作詞・作曲に参加したことが伝えられた。



記者 : パク・スイン