キム・ヒョンジュン、約1年ぶりにカムバック!10月19日にフルアルバムを発売…全曲の作詞・作曲に参加

Newsen |

写真=HENECIA
歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンが、10月19日にフルアルバム「A Bell of Blessing」を発売する。

所属事務所は公式SNSを通じて、キム・ヒョンジュンのカムバックのニュースを伝え、予告イメージを公開した。公開されたイメージでキム・ヒョンジュンは、憂愁に包まれた眼差しと穏やかな笑顔を浮かべている。

キム・ヒョンジュンは今まで、発売したすべてのソロアルバムで全曲の作詞・作曲に参加し、ミュージシャンらしい一面を見せてきた。今回のフルアルバムも、統括プロデューサーとして自ら参加し、コンセプトからジャケットのデザイン、全曲の作詞・作曲を手掛けるなど、ミュージシャンとしてより一層成長した一面をアピールする予定だ。

キム・ヒョンジュンはフルアルバムの制作完了とともに、10月17日にオンラインコンサート「A Bell of Blessing」を開催する。

・キム・ヒョンジュン、愛犬と一緒の近況を公開「安らかで楽しい連休を過ごしてください」

・キム・ヒョンジュン、オンラインコンサートを100ヶ国に生中継…10月に発売予定のアルバム音源も初公開

記者 : パク・スイン