T-ARA キュリ&ウンジョン&ジヨン&ヒョミン、SBS「隠れて聴く名曲コンサート」でステージを披露!記念ショット公開

MYDAILY |

写真=ヒョミン Instagram
T-ARAのメンバーが久しぶりに集まり、近況を伝えた。

ヒョミンは2日午後、自身のInstagramを通じて「今夜、ついにキャビネットが開かれる。私たちのコメントから隠れて聴く名曲までドドンっと!鳥肌立つわ」という書き込みと一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真には「T-ARA ウンジョン」「T-ARA ヒョミン」「T-ARA ジヨン」「T-ARA キュリ」とメンバーたちの名前が書かれたキャビネットの様子が盛り込まれていて、ファンたちをときめかせた。

別の写真では、ステージの練習のために集まったT-ARAのメンバーたちが記念ショットを撮っている。また、T-ARAと親交がある振付師のペ・ユンジョンとSBSウェブバラエティ「文明特急」のプロデューサー兼MCのジェジェも写った写真も公開しており、目を引く。

一方SBSは秋夕(チュソク、韓国のお盆)を迎え、この日の夜SBSウェブバラエティ「文明特急」のTV版「隠れて聴く名曲コンサート」をサプライズ編成した。オンラインで大流行していた人気曲を集めた「隠れて聴く名曲コンサート」特集で飾られ、T-ARAをはじめにBrown Eyed Girlsのナルシャ、U-KISS、TEENTOP、ペ・ユンジョン、作詞家キム・イナなどが出演して話題を呼んだ。

記者 : イ・イェウン