Golden Child「アイドルeスポーツ選手権大会」出場の感想を伝える“上手な人が多すぎて…みんな選手級だった”

OSEN |

写真=MBC
Golden Childが「アイドルeスポーツ選手権大会」の感想を明らかにした。

1日に韓国で放送されたMBC「アイドルeスポーツ選手権大会」では、Golden Childのデヨル、Y、スンミン、ドンヒョンがサバイバルシューティングゲームに出場した。

大活躍を繰り広げたが残念ながら脱落してしまったGolden Childは、所属事務所Woollimエンターテインメントを通じて感想を明らかにした。デヨルは「上手な方が多すぎてゲームがすぐに終わりました。とても残念ですが、メンバーたちと一緒にすることができて本当に楽しい時間でした」と感想を明らかにした。

続いてYは「もう少し良い成績を出したかったけれど、僕が見ると他の人は選手級です。ものすごかったです」と当時の心境を伝えた。

スンミンは「久しぶりに出場して、メンバーたちと一緒にチームワークを示すことができた点で意味深い時間になりました」と述べた。

最後にドンヒョンは「脱落したのは残念だけれど、それでもアイドル選手の方々との楽しいゲームをすることができて良い思い出に残りました」と楽しい時間を過ごした感想を伝えた。

Golden Childは2日午後6時に韓国で放送されるMBC「アイドルモンモン(韓国語でわんわんの意味)選手権大会」に出場して活躍を見せる予定だ。

記者 : パク・ソヨン