ウォノ&ユ・スンウ、秋夕を迎えてファンに挨拶「遠くに居ても心は近くに…健康第一で」(動画あり)

OSEN |

写真=HIGHLINEエンターテインメント
HIGHLINEエンターテインメント所属のアーティストが、秋夕(チュソク、韓国のお盆)を迎えてファンに温かい挨拶を伝えた。

所属事務所HIGHLINEエンターテインメントは9月30日、公式SNSを通じてユ・スンウとウォノの秋夕の挨拶を収めた映像を公開した。

公開された映像でユ・スンウは「もう秋夕ですね。今年はどのように(時間が)流れていったのか、よくわからないほど苦痛で、新型コロナウイルスの感染拡大により、みんが大変な思いをしたはずなのに、皆さんしっかり耐えていらっしゃるかわからないです。残りの3ヶ月間もしっかり耐えて、少しでも幸せになれるように努力しましょう。健康を大切にしながら、良い日がたくさん訪れて常に花咲く日が来ることを祈ります」と秋夕の挨拶を伝えた。

続いてウォノは「2020年も秋夕が近づいてきましたね。体は遠くに居ますが、心は近く、健康第一の秋夕を過ごしてほしいです。健康でいて、大切な人たちと満月のように豊かな秋夕過ごせますように。おいしいものをたくさん召し上がってください」と応援のメッセージを伝えた。さらに、ファンのために韓服(韓国の伝統衣装)のバージョンの振り付け映像まで公開して、特別なファンへの愛を表わした。





記者 : シム・オンギョン