THE BOYZ、デビューして幸せだった瞬間を語る「1番はコンサート会場でファンと目が合ったとき」

OSEN |

写真=SBS MTV
「アイドルハウス」でTHE BOYZが幸せだった瞬間を思い返した。

最近行われたSBS MTV「アイドルハウス」の撮影で、THE BOYZはそれぞれ本音を語る「真実トーク」の時間を持った。

THE BOYZは最近、5thミニアルバムを発売し、タイトル曲「The Stealer」で活動を始めた。カムバックのエピソードを尋ねる質問に対し、メンバーのジュヨンは「特別なエピソードというよりは、今までやったことのない新しいことをするようになった。ステージでトリックのようなものを……。僕たちの歌ではやったことがないけれど、そういうことをカムバック曲ですることになって楽しみだ」と答えた。

続けて「デビューして1番幸せだった瞬間はいつか」と聞くと、エリックは「コンサート会場で張り出しステージとメインステージを自由に行き来しながらファンの方々とコミュニケーションをとり、目が合った瞬間が幸せだった」と振り返った。

これを聞いたサンヨンも「僕は幸せだった瞬間をはっきりと覚えている」とし「僕たちがファンコンで『4EVER』を歌うとき、ファンがイベントをしてくれた。僕たちはファンの応援を受けて一生懸命に公演できているんだと思った。ファンとの息が感じられた時、感謝したし、本当に嬉しかった」と笑顔を見せた。

この他にもTHE BOYZは、最近最も重要な5つのことや、メンバー全員が一緒に旅行に行きたい場所などについて率直に話し合った。

「アイドルハウス」は、しばらく席を外さなければならないアイドルのマネージャーのため、「アイドル臨時保護所」を名乗る新概念のアイドルリアルバラエティ番組だ。THE BOYZが出演した番組は28日午後6時、SBS MTVで公開される。

記者 : カン・ソジョン