ホン・スア、上品で蠱惑的な魅力のグラビアを公開「大ヒットドラマのリメイクに出演…プレッシャーも感じる」

MYDAILY |

写真=GLOVICエンターテインメント
女優ホン・スアが、女性誌のカバーを飾った。

ホン・スアの多彩な魅力を表現したグラビアとインタビューが、「女性朝鮮」10月号を通じて公開された。今回のグラビアを通じて、上品で蠱惑的な雰囲気を醸し出し、視線を引き付ける。

公開されたグラビアでは、優雅で女性美が感じられる表情と眼差しを通じて、ホン・スアの独歩的な魅力をアピールした。ホワイト、ブラック、ベージュなどベーシックカラーの衣装を完璧に着こなして、清純で上品な魅力を披露し、ナチュラルなメイクと長いヘアスタイルは、美しい美貌と女らしさをより目立たせた。

撮影現場でホン・スアは、今回のグラビアのコンセプトを本人だけのスタイルで完璧に演出し、完成度の高いカットを誕生させて現場のスタッフを感心させたという。

ホン・スアは、今年下半期の期待作SBSドラマ「火の鳥-運命のいたずら-」(仮題)のヒロイン、イ・ジウン役に抜擢され、韓国で10月26日より放送されている。

彼女は、ドラマ撮影中に行われたグラビア撮影のインタビューで「火の鳥-運命のいたずら-」のヒロインに抜擢された感想について「ありがたいです。私も嬉しくて、心がときめいています。原作のイ・ユジン脚本家と一緒に作業することができて本当にラッキーですし、イ・ヒョンジク監督との作業もとても幸せです。人気ドラマのリメイク作なので、ときめきと同じくらいプレッシャーも感じる」と伝えた。最後に「10月26日から放送の『火の鳥-運命のいたずら-』にたくさん期待してほしい」と伝えた。

ホン・スアのグラビアとインタビューは「女性朝鮮」10月号を通じて確認することができる。

記者 : キム・ミリ