パク・ソダム、パク・ボゴム&クォン・スヒョンらと撮った写真を公開「ピョン・ウソクはどこに行ったの?」

TVREPORT |

写真=パク・ソダム Instagram
女優パク・ソダムが同僚たちとのセルフショットを掲載し、「青春の記録」の視聴をお願いした。

22日、パク・ソダムは自身のInstagramに「今日は5分早く会いましょう」と書き込み、二枚の写真を掲載した。

写真にはパク・ボゴム、パク・ソダム、クォン・スヒョンの姿が収められている。3人はピースサインをしながら和気藹々とした雰囲気を醸し出した。もう一枚の写真では大先輩であるハン・ジンヒも一緒にセルフショットを撮影し、現場の雰囲気を伝えた。

「へジュンとミンギお祖父ちゃんとジヌのスタジオに遊びにいきましょう、私たち」と書いたパク・ソダムは「ウォン・ヘヒョ、どこにいるの? どこに行ったの?」とピョン・ウソクを探した。するとピョン・ウソクは「僕ちょっと水飲みに行ってきた」とコメントを残した。

するとパク・ソダムは「何をウォン・ヘヒョ」とコメントをつけた。クォン・スヒョンは「あ、本当じっとしていられないね!!! 座れ!!!!」と書き込み、笑いを誘った。

彼らが出演するtvN「青春の記録」は、現在韓国で放送中だ。

記者 : キム・ウンジョン