チュウォン&IVY主演ミュージカル「ゴースト」新型コロナ対策のため座席の間隔を広げて開催へ

Newsen |

写真=Seensee Company
ミュージカル「ゴースト」が座席の間隔を広げて開催することを決定した。

「ゴースト」の制作会社であるSeensee Companyは21日、公式報道資料を通じて「10月6日の初公演から2週間、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、公演会場の防疫指針に従って観客同士の間隔を広げることにした」とコメントした。

続いて「公演期間中の新型コロナウイルス関連の国家指定防疫段階は未定だが、感染拡大防止のための連帯が必要な時期と判断し、前もって座席の間隔を広げることを決めた」と説明した。

そのため10月6日から10月18日の公演をすでに予約されたチケットは手数料なしに一括キャンセルされ、9月23日に予約販売が再オープンとなる。チケットが強制的にキャンセルされた従来の予約者は23日の午後2時から3時30分まで先行予約することが可能で、この期間中にチケットを予約する全顧客に最大40%割引と「ゴーストレンティキュラーカード」が提供される。

ミュージカル「ゴースト」は、映画「ゴースト / ニューヨークの幻」を原作に2011年にイギリスのウエスト・エンドで初演された作品で、韓国では7年ぶりに公演されることになった。サム・ウィート役にはチュウォン、キム・ウヒョン、キム・ジヌクがキャスティングされ、モリー・ジェンセン役はIVY(アイビー) 、パク・ジヨンが演じる。

記者 : パク・スイン