キム・ヨンチョル、過去の恋愛に言及「彼女が熱愛説にプレッシャーを感じて破局…結婚も考えていた」

MYDAILY |

写真=JTBC「1号になることはできない 」放送画面キャプチャー
キム・ヨンチョルが、過去に結婚まで考えた女性がいたと告白した。

最近韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「1号になることはできない」では、キム・ジヘ&パク・ジュニョン夫婦とキム・ヨンチョルが会う姿が公開された。

この日、キム・ヨンチョルは「もう47歳だ。僕は寂しくないよ」と話した。そんな彼にキム・ジヘは「だったら結婚したほうが良いよ。多分、幸せに生きられると思う。もし(今が)寂しいからという理由で結婚したら、配偶者は絶対に寂しさを満たす事はできないから」とアドバイスを送った。

パク・ジュニョンが「結婚を考えた事はあるの?」と質問すると、キム・ヨンチョルは「結婚を考えた事は7年前。その時しかない」と答えた。

続けて「当時、交際報道が出て、彼女がプレッシャーを感じてしまった。それで別れることになった。(誰かと交際することは)40歳を超えたら簡単ではない。芸能人は負担だと言われる」と明かした。

・キム・ヨンチョル、整形の噂に初言及「目の下が凹んでしまって…ルックスは中位圏」

・キム・ヨンチョル、SUPER JUNIOR ヒチョル&ノ・ホンチョルと旅行へ!自称“日本通”の活躍に期待!
MYDAILY |2018年07

記者 : キム・ミリ