キム・ヨンチョル、整形の噂に初言及「目の下が凹んでしまって…ルックスは中位圏」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
タレントのキム・ヨンチョルが整形疑惑についてコメントした。

18日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」でキム・ヨンチョルは、整形手術の噂に関して解明した。

カン・ホドンは「キム・ヨンチョルが整形手術をしたという噂があるが、目鼻立ちはちょっと良くなったか?」と質問した。するとキム・ヨンチョルは「良くなってはいない。整形手術をしたわけではなく、この間、目の下の脂肪を整える施術をした」と明かした。

出演者たちは「やっぱり何か変だった」とざわざわし、キム・ヨンチョルは「目の下が凹んでしまってやってもらった」と説明した。

カン・ホドンは「クラスで何位になると思うか?」と自身のルックスのランキングを聞き、キム・ヨンチョルは「中位圏だと思う」と話し、笑いを誘った。

Wanna One出身パク・ジフン&gugudan キム・セジョン&キム・ヨンチョル「アイドルルーム」で熾烈なバトル?特技やダンスで対決

日本旅行を満喫!SUPER JUNIOR ヒチョル&キム・ヨンチョルら、福岡での記念ショットが話題

記者 : イ・ミンジ