イ・ジュンギ、ドラマ「悪の花」最後の撮影を終えて感謝“僕は幸せ者…ファンの応援に元気が出る”

MYDAILY |

写真=イ・ジュンギ Instagram
俳優のイ・ジュンギがtvN水木ドラマ「悪の花」の最後の撮影を終えて、感想を語った。

イ・ジュンギは20日、自身のInstagramに「悪の花」の撮影現場で撮った写真を掲載、スタッフと共に最後の撮影を記念してポーズを取っているイ・ジュンギの姿が収められている。

これと共に残したコメントで彼は「7ヶ月間、疲れた様子もなく僕のそばを心強く守ってくれたスタッフや家族たち、お疲れ様でした。最後の撮影だからと、こっそり準備してくれたプレゼントに涙が出ます。僕は幸せに生きているんだ、僕のそばにはいつも良い人ばかりなんだと、改めて感謝し、自分ももっと良い人間として生きていこうと思います」と感想を述べた。

続いて「最後の撮影まで応援を惜しまずに『本当に素敵』と言ってくれるファンの方々、心より感謝しています。皆さんがいるので、僕は幸せになるしかありません。元気が出ます。そして監督を始め、スタッフの方々にも心より感謝します。来週の最終回まで一緒に楽しんでください。愛しています」と付け加えた。

「悪の花」は23日に韓国で最終回を迎える。

記者 : イ・スンギル