SuperM、恋愛ドラマの主人公に!胸キュン台詞にも挑戦…7人7色の予告映像が話題(動画あり)

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
SuperMがこれまで見せたことのない特別な姿を披露する。

特集ショー「望み通り」は、SuperMの特別な変身を盛り込んだ番組で、彼らの望み通りに展開される超特急プロジェクトを披露する。K-POPアベンジャーズと呼ばれる彼らの圧倒的なパフォーマンスが盛り込まれたステージからメンバーたちの職業体験、恋愛ドラマまで公開し、特別な魅力をアピールする予定だ。

予め公開された予告映像では、メンバーたちの希望通りに職業体験に出た姿を見ることができる。花屋のバイトに変身したSHINeeのテミンとWayV(威神V)のルーカス、レストランのウェイターになったNCTのテヨン、マーク、WayV(威神V)のテン、そして自動車を洗車する“洗車マン”になったEXOのベクヒョンとカイの予告映像が反響を呼んだ。一日体験で楽しく過ごしているようだが、予想外で突発的な状況に向き合うことになり、意外な楽しさがうかがえた。彼らの本格的な職業体験に期待が高まっている中、新鮮な見どころを加えたロマンスバージョンの予告映像が公開され、注目を集めている。

写真=tvN
公開された映像の中で、彼らは7人7色の恋愛ドラマの主人公になった。圧倒的なビジュアルを誇るメンバーたちが相手にそれぞれ向けた名ゼリフを語り、胸をときめかせた。優れたタレント性と演技力で現場を驚かせるほどの熱演を繰り広げたという。見る人たちを200%没頭させるメンバーたちの演技への挑戦が注目される。

「僕が話しましょうか?」と語り始めるテヨンを皮切りに、「僕の過去と現在はすべて君だった」と告白するテン、「彼女の笑顔を一生守ってあげると誓った」とはにかむように微笑むベクヒョン、「君も一生自慢してくれない?」と近づくマーク、「君を初めて見た瞬間からずっと愛していた」と涙を流すルーカス、「すべての瞬間が幸せになれないけど、君、僕と一緒に幸せになる?」と真心を伝えるカイ、顔に何がついているのかという相手に「美しさ」と囁くテミンまで、視聴者をときめかせる特別な7本のドラマが誕生するとみられる。

SuperMの特集ショー「望み通り」は韓国で9月25日(金)午後11時10分に放送スタートする。

・SuperM、初の単独リアリティ番組「SuperMのMトピア」スペシャル映像を公開…旅に出る前のワクワクした雰囲気

・SuperM、1stフルアルバム「Super One」新たな予告イメージを公開…強烈なカリスマ性に注目

写真=tvN

記者 : キム・ミョンミ