SuperM、初の単独リアリティ番組「SuperMのMトピア」スペシャル映像を公開…旅に出る前のワクワクした雰囲気

OSEN |

写真=SM C&C STUDIO A
23日に初公開されるSuperM初の単独旅行リアリティー「Mトピア」が、スペシャル映像を公開した。「Mトピア」の撮影前に行われた事前インタビューの現場の様子を捉えたスペシャル映像で、リーダーのベクヒョンが“笑い9:感動1”のリアリティーを作るという抱負を明らかにして、注目を集めている。

wavveのオリジナルウェブバラエティ「SuperMのMトピア」は、“K-POPアベンジャーズ”SuperMが望むすべてが用意されているSuperMだけのユートピア「Mトピア」で、食べて楽しんで癒やされる7人のメンバーたちの特別な休暇旅行記を収める。

公開されたスペシャル映像には、「Mトピア」の撮影を控えているSuperMの事前インタビュー映像が収められている。映像の中でメンバーたちは、ときめきと情熱を表し、今回の旅行に対する願いを込めた旅行“Pick”を公開した。

様々なアクティビティからゲーム、生き残り(?)など、様々な意見が殺到する中、ベクヒョンは「笑い9に感動1くらい(の割合)が適切だと思う」と意気込みを表し、メンバーたちから反響を得た。

ユニークなテミンの“Pick”からカイの奇想天外な「Mトピア」プランまで、果してメンバーたちの様々な“Pick”が集まってどんな「Mトピア」が誕生したか、好奇心がくすぐられる。

SuperM初の単独旅行リアリティー「Mトピア」は、23日から毎週水曜日午前11時、wavveを通じて公開され、タイの「True ID」で同時に放送される。その後木曜日には、ビハインド映像が、金曜日にはハイライト映像がYouTube「SM C&C STUDIO」チャンネルを通じて公開される予定だ。

記者 : イ・スンフン