新ボーイズグループP1Harmonyの映画「P1H:新しい世界の始まり」チョン・ヘインからCNBLUE ジョン・ヨンファまで!豪華スターが特別出演

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメントの新ボーイズグループP1Harmonyの世界観を描いた映画「P1H:新しい世界の始まり」が、豪華スターらの出演を予告した。

FNCエンターテインメントは14日、「10月に公式予定の映画『P1H:新しい世界の始まり』に、俳優のチョン・ジニョン、CNBLUEのジョン・ヨンファ、AOAのソリョン、チェ・ヨジン、チョ・ジェユン、ユ・ジェソク、チョン・ヘインらが出演する」と明かした。

「P1H:新しい世界の始まり」は、怒りと暴力性を駆り立てるウイルスのせいで廃墟となった地球を救うために、別の次元に散らばっていた少年たちが集まって、希望の星を探し求める話を描いたSFヒューマンドラマだ。さらに同映画は、10月にデビュー予定の新人アイドルグループP1Harmonyの世界観を映画化したプロジェクト作品である。

K-POPグループの世界観を韓国で始めて映画化し、注目を集めている。同作は、企画の段階から世界のK-POPファンだけではなく、K-POPに興味のない人も一本のSF映画として楽しんでもらえるように、興味深いストーリー展開を予告している。また「P1H:新しい世界の始まり」には、多数の映画やドラマで活躍しているベテラン俳優たちが大勢出演して、話題を集めている。

まず、チョン・ジニョン、ジョン・ヨンファ、チョン・ヘインは、リーダーのハン役を務め、1人の人物を複数の俳優がどのように表現するのかに、期待を集めている。そこに映画「殺人者の記憶法」やドラマ「私の国」で安定した演技力を披露したソリョンが、子供たちを守るために銃を持って活躍する。

さらに素晴らしい演技で毎回強烈な存在感を放っているチョ・ジェユンがチェユンの父役に、多芸多才な魅力でさまざまな番組で活躍しているチェ・ヨジンが、インタクのダンス教師ユンジュ役を務める。

映画「P1H:新しい世界の始まり」は、10月8日に韓国で公開される。

記者 : ファン・ヘジン