新ボーイズグループP1Harmonyの映画「P1H:新しい世界の始まり」スチールカットを公開

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
謎のウイルスが広がった地球の中で、希望を見つけるために集まった少年たちのストーリーを描いたボーイズグループの世界観映画「P1H:新しい世界の始まり」が、散らばった世界の中で生存者の姿を確認することができるスチールカットを公開した。

映画「P1H:新しい世界の始まり」は、怒りと暴力性を駆り立てるウイルスのせいで廃墟となった地球を救うために、別の次元に散らばっていた少年たちが集まって、希望の星を探し求める話を描いたSFヒューマンドラマだ。更に同映画は、10月にデビュー予定の新人アイドルグループP1Harmonyの世界観を映画化したプロジェクト作品である。

今回公開された生存者スチールカットは、謎のウイルスが拡散して混乱した地球で、それぞれの時代に散らばっている少年たちの姿を公開し、好奇心を刺激した。まず、強烈な眼差しでターゲットを狙っているAOAのソリョンと、真剣な眼差しが印象的なP1Harmonyのテオ。そしてウイルスピンが有効になったドローンの実体を確認したチョン・ジニョンの真剣な表情まで、一時も緊張を緩めることができない状況を確認することができる。

続いて、謎のウイルスが拡散した状況の中で奮闘するP1Harmonyのチェユンとインタクの姿も目を引く。さらに友人から受けた心の傷に涙を流すチェユンと、真剣にダンス先生のアドバイスを聞くインタクを通じて、予測不可能な日常を生きていく平凡な人々の様子も垣間見える。

そこに闇の中、懐中電灯で照らした何かを見て驚くP1Harmonyのギホと、恐怖に怯える表情で血がついた壁を眺めるジウン。そして、何も知らない少年たちに“仮面の幻影”についていくようアドバイスするチョン・ヘインまで、謎のウイルスの真相とは何なのか、好奇心を刺激する。また、過去や現在、そして未来など、様々な時代に散らばった少年たちが、どのようにして一つの世界に集まるのかにも、関心が高まっている。

映画「P1H:新しい世界の始まり」は、10月8日に韓国で公開される。

記者 : チ・ミンギョン