UP10TION、9thミニアルバム「Light UP」予告イメージを公開…強烈なカリスマ性をアピール

Newsen |

写真=TOPメディア
UP10TIONが強烈なカリスマ性をアピールした。

9月11日、UP10TIONの公式SNSを通じて9thミニアルバム「Light UP」の予告イメージ第2弾が公開された。

公開された写真でメンバーたちは、ハンターを連想させる黒い衣装を身にまとい、カリスマ性をアピールしてファンの注目を集めた。ソンユルとファンヒ、クンとビト、シャオそしてコギョルとギュジンで構成された3組のユニットがそれぞれ異なる雰囲気を放ち、ニューアルバムに対する期待を高めた。

4日にカムバックスケジュールを公開して、カムバックの本格的なカウントダウンに突入したUP10TION。その後公開された予告イメージ第1弾を通じて、オールホワイトから様々なカラースーツまで、多彩な魅力をアピールして注目を集めた。

アルバムごとに多彩なコンセプトを披露し、“万能コンセプトアイドル”という異名を得たUP10TIONが、ギャップのある魅力をアピールして、ニューアルバムに対する期待を高めている。9thミニアルバム「Light UP」は9月24日に発売される。

記者 : キム・ミョンミ