アン・ヒョソプ、クールなビジュアル&鍛え上げられた体にドキッ…魅力溢れるグラビアのビハインドカットを公開

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
アン・ヒョソプのグラビアビハインドカットが話題だ。

公開された写真はカバーを飾った「COSMOPOLITAN」9月号のビハインドカットで、これまで見ることのできなかったアン・ヒョソプの一風変わった姿が話題になっている。

先月、マガジン「COSMOPOLITAN」20周年を記念する9月号のグラビアでカバーを飾ったアン・ヒョソプは優越なフィジカルと存在感で完璧な秋のグラビアを披露した。

アン・ヒョソプはリラックスしたムードと緊張感が漂う撮影現場で優しいカリスマ性をアピールし、視線を引き付けている。

白いTシャツにデニムだけでも、しっかりとした肩幅と187㎝の高身長で完璧なビジュアルを披露し、特に長く伸びたヘアスタイルで秋の雰囲気を演出、夢幻的な魅力でビハインドカットさえもグラビアのような雰囲気を作り出している。

彼は無心な表情でカメラを見つめながらもフォトグラファーとは真剣にコミュニケーションする姿を、スタッフと写真をチェックする時は和気あいあいとした笑顔で撮影現場をリラックスさせた。

2020年上半期を熱く盛り上げたドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」を通して演技力と興行力が認められたアン・ヒョソプは、有名ブランドのモデルにも相次いで抜擢され、更なる成長を続けており、次期作にも関心が高まっている。20代を代表する俳優となったアン・ヒョソプにたくさんの作品からラブコールが送られている。彼がどんな作品で復帰するのか、注目が集まる。

記者 : イ・ユニ