SS501 ホ・ヨンセン、個人事務所YS Companyを設立!本格的な音楽活動のため…新たな挑戦へ「成長した姿をお見せしたい」

OSEN |

写真=YS Company
SS501のホ・ヨンセンが個人事務所YS Companyを設立し、新たな挑戦に乗り出す。

9日、YS Companyは「ホ・ヨンセンが長い間悩んだ末、個人事務所を設立した。本格的な音楽活動のため所属事務所を設立しただけに、本人の音楽をはっきり見せるだけでなく、芸能界のあらゆる分野で活躍する予定だ」と明らかにした。

彼は「以前、僕が会社の中でできなかったこと、やってみたかったことに挑戦する勇気ができて、これから成長したホ・ヨンセンの姿をお見せしたい」と抱負を語った。

これで彼はYS Companyとファンクラブ「y.e.s(Youngsaeng's Eternal Supporters)」を再整備し、新たなスタートを切って本格的なソロ活動を予告した。現在新しいプロジェクトアルバム、ソロアルバム、ドラマのOST(挿入歌)の準備に拍車をかけており、個人のYouTubeチャンネルを開設し、多くのファンとコミュニケーションする予定だ。

・SS501 ホ・ヨンセンの所属事務所、グループ活動の再開に言及「話し合っているが、まだ決まったことはない」

・SS501 ホ・ヨンセン、グループ活動時の目標を告白!?「東方神起に勝つのが…」(動画あり)

記者 : シム・オンギョン