SS501 ホ・ヨンセンの所属事務所、グループ活動の再開に言及「話し合っているが、まだ決まったことはない」

Newsen |

SS501 ホ・ヨンセンが、SS501の活動再開についてコメントした。

13日、ホ・ヨンセンが所属するKQエンターテインメントはNewsenにSS501の活動再開について「定期的に議論は続けているが、まだ正式にお話できる部分はない。良い知らせを伝えられるよう努力する」と明かした。

SS501は、2005年にデビューした5人組のボーイズグループだ。2010年、ミニアルバム「Destination」を発売した後、グループ活動はしていない。

ホ・ヨンセン、パク・ジョンミンは昨年放送されたMBC every1「ビデオスター」に出演し、SS501の活動再開について話し合ったことがあると明かした。また、ホ・ヨンセンはグラビア撮影と共に行ったインタビューで「メンバー全員が待っている。機会があればお互い詳細に話し合わなければならないと思う。メンバーたちとは相変らず仲良く過ごしている。この前はヒョンジュンが除隊し、久しぶりにメンバーが集まってお酒を飲んだ」と語った。

ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、キム・ヒョンジュンは2016年、3人組ユニットグループDouble S 301(SS301)としても活動した。

記者 : ファン・ヘジン