キム・ハヌル、ユン・サンヒョン&イ・ドヒョンとSSAK3の「再びここ海辺」カバーダンスを披露

TVREPORT |

写真=「知ってるお兄さん」 放送画面キャプチャー
キム・ハヌルが、バラエティ番組出演への情熱をアピールした。

5日午後に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、ドラマ「18アゲイン」で主演を務めるキム・ハヌル、ユン・サンヒョン、イ・ドヒョンが出演した。

この日、ユン・サンヒョンとイ・ドヒョンは「キム・ハヌルが先に『知ってるお兄さん』に出演しようと提案した」と明かし、出演者を驚かせた。久々にバラエティ番組に出演したキム・ハヌルは「一人だったら(出演)しようと思えないけれど、(みんなと)仲良くなったので一緒に出演することになった」と語った。

さらにユン・サンヒョンは、「ハヌルさんが、突然『私たち、SSAK3をカバーしませんか?』と言った」と出演の理由を説明した。そして3人はRAIN(ピ)&イ・ヒョリ&ユ・ジェソクのユニットSSAK3の「再びここ海辺」のダンスを披露した。キム・ハヌルは「ああ、どうしよう。ダメだ」と叫び「間違った」と残念がったが、出演者たちは「上手だった」と褒めた。

ユン・サンヒョンは「ハヌルさんは撮影現場でも一生懸命に練習していた」と明かした。ハードな撮影の中でも時間を割いてダンスの練習をしていたキム・ハヌルは、「バラエティ番組はあまり出演しないけれど、いざ出るなら最善を尽くしたかった」と情熱を見せた。

現代舞踊のアクロバティックを習っていたイ・ドヒョンは素敵なダンスを披露し、テクトニック(Tecktonik)も披露した。イ・サンミンの挑発には、RAIN(ピ)の「GANG」のダンスで応戦するなど抜群のバラエティセンスもアピールした。

「ミン・ギョンフンが、僕の結婚の引き金になった」と爆弾発言をしたユン・サンヒョンは、がむしゃらなダンスを披露しながら感情が募り、ミン・ギョンフンの胸ぐらを掴んで爆笑を誘った。

一方、イ・スグンはイ・ドヒョンに「IUと親しいか」と質問した。「親しい」というイ・ドヒョンの答えに、イ・スグンは「転校して来たのになんで出席しない。学校に来てほしいと伝えて」と言った。カン・ホドンも「転校だけして、みんな不登校だ」と言ってスタジオを爆笑させた。

記者 : キム・ウンジョン