B Of You、9月15日にカムバック!2ndミニアルバム「Phase Two:WE」スケジュールを公開

Newsen |

写真=THE MUSIC WORKS
B Of You(B.O.Y)が、カムバックの本格的な秒読み段階に入った。

所属事務所のTHE MUSIC WORKSは9月3日0時、公式SNSを通じて15日に発売されるB Of Youの2ndミニアルバム「Phase Two:WE」のスケジュールイメージを掲載した。

スケジュールによると、B Of Youはコンセプトフォト5種類をはじめ、アルバムのトラックリスト、ハイライトメドレー、タイトル曲のミュージックビデオ予告映像を順を追って公開する予定だ。

これと共に、不思議な雰囲気を漂わせるスケジュールの背景イメージにも注目が集まる。ネイビー色の背景と共に、これまで公開されてきたワイングラスが描かれたタロットカードと、グループ名を象徴するスペルが刻まれたマーブリングパターンのタロットカードが左に置かれており、不思議ながらも強烈な印象を残し、ニューアルバムに対する好奇心を刺激している。

先立ってB Of Youは、正体不明のタロットカード3枚を公開した。最初のカードがベールを脱いだ後、ソン・ユビンのソロ曲を発売し、2枚目のカードを公開してキム・グクホンのソロ曲を発売した。続いて3枚目のカードを公開して、2人揃ってのカムバックを告げ、今回のプロジェクトのすべてのベールを脱いだ。タロットカードという象徴的フォーマットを通じて、ニューアルバムへの連作を発表したB Of Youが、今回はどのような音楽的世界観を見せるのか、期待が高まっている。

B Of Youのニューアルバム「Phase Two:WE」は、15日午後6時に発売される。

記者 : ファン・ヘジン