キム・ジソク、BTS(防弾少年団)のビルボード1位をお祝い!RMとの密着ショットを公開「あのVサインは…」

Newsen |

写真=キム・ジソク Instagram
俳優のキム・ジソクがBTS(防弾少年団)のビルボード1位を祝った。

キム・ジソクは2日、自身のInstagramに「あのVが、ビルボード1位のVictoryだったんだ」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開した写真は、キム・ジソクとBTSのRMが撮ったセルフショットだ。2人はカメラに向かって愉快な魅力をアピールしている。RMはVサイン、キム・ジソクは親指を立てるポーズをしている。キム・ジソクとRMは、tvN「脳セク時代」で共演し、親交を結んだ。

BTSは、新曲「Dynamite」でビルボードメインチャートである「HOT100」チャート1位を獲得した。「HOT100」は、ストリーミング、ラジオ放送回数、音源販売数を総合し、シングルのランキングを集計するビルボードのメインチャートで、韓国の歌手がチャート1位を獲得したのは、BTSが初めてだ。

・BTS(防弾少年団)、急遽世界に向けて記者会見を開催…ビルボード「HOT100」1位に感謝“7年間一緒にいてくれてありがとう”(動画あり)

・BTS(防弾少年団) RM「リーダーシップが優れたスター」1位を獲得!2位にはWanna One出身パク・ジフンがランクイン

記者 : イ・ミンジ