BTS(防弾少年団)のRM、チョン・ヒョンム&キム・ジソクら「脳セク時代」の出演陣と再会“久しぶりに兄さんたちと”

MYDAILY |

写真=RM Instagram
BTS(防弾少年団)のRMが「脳セク時代-問題的男」の出演陣と撮った写真を公開した。

RMは31日、自身のInstagramに「久しぶりに兄さんたちと #問題的男」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真には、久しぶりに集まったRM、チョン・ヒョンム、ハ・ソクジン、タイラー・ラッシュ、イ・ジャンウォン、キム・ジソクらの姿が収められている。彼らは2015年から2020年まで、3シーズンにわたって韓国で放送されたtvN「脳セク時代-問題的男」で共演した。

特に、初期メンバーとして活躍したRMがワールドスターとして跳躍した後、出演陣と再会したという点が注目を集めた。

写真=チョン・ヒョンム Instagram
チョン・ヒョンムも31日、自身のInstagramに「歳月は流れていくのではなく、積み重ねるという。昔の縁がもっと大切に感じられる瞬間」という書き込みとともに集合ショットとRMとのツーショットを掲載した。

また、キム・ジソクは集合ショットとともに「#問題的男 #またカミングスーン? #たくさん笑った #ドレスコード #僕だけ教えてもらえなかったみたい」というハッシュタグを付けて自身のInstagramに投稿し、笑いを誘った。

・【PHOTO】BTS(防弾少年団)のVからジミンまで、ホワイトハウス訪問のためアメリカへ出国(動画あり)

・BTS(防弾少年団)、ニューアルバム「Proof」コンセプトフォトを公開…7人7色の魅力

写真=RM Instagram

記者 : イ・スンギル