綾瀬はるか、ノ・ミヌとの結婚報道を笑顔で否定「まったくありません」

Newsen |

写真=Newsen DB
綾瀬はるかが、韓国の歌手兼俳優のノ・ミヌとの熱愛説を直接否定した。

8月31日、オリコンニュースによると綾瀬はるかはこの日、オンラインで開催された飲料ブランドのプロモーションイベントに参加し、「結婚報道は事実ですか?」という質問に「まったくありません」と笑顔で否定した。

先立って7月、女性週刊誌の「女性セブン」は、綾瀬はるかがノ・ミヌと結婚を前提とした2年間の極秘熱愛を続けていると報道した。

これに関してノ・ミヌの所属事務所は、「事実無根です」とコメントし、綾瀬はるかも「2人は友人であり、それ以上の関係ではありません」と否定した。

綾瀬はるかは、映画「今夜、ロマンス劇場で」や、ドラマ「きょうは会社休みます。」「蛍の光」「世界の中心で、愛をさけぶ」などに出演した日本の人気女優だ。

ノ・ミヌは2004年にX JAPANのリーダーYOSHIKIのプロデュースで、ロックバンドTraxXとしてデビュー。その後、俳優としても「パスタ~恋が出来るまで~」「フルハウスTAKE2」など多数の作品に出演した。

・ノ・ミヌ、綾瀬はるかとの熱愛ハプニング後…SNSに意味深な投稿?「何も心配しないでください」

・ノ・ミヌ、綾瀬はるかとの熱愛説が浮上…双方の事務所が否定「事実無根」

記者 : パク・スイン