ノ・ミヌ、綾瀬はるかとの熱愛説が浮上…双方の事務所が否定「事実無根」

TVREPORT |

写真=MJ DREAMSYS
ノ・ミヌと女優の綾瀬はるかの熱愛説が浮上した。これに対し所属事務所は「事実無根」と即否定した。

本日(1日)、女性週刊誌「女性セブン」は綾瀬はるかとノ・ミヌが交際2年目であると報じた。

しかし、ノ・ミヌの所属事務所MJ DREAMSYSは熱愛説について「事実無根だ」と否定し「突然のことで非常に困惑している。私生活について直接お話しすることは難しい」と伝えた。

「女性セブン」も綾瀬はるかの所属事務所のコメントを報じており「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と答えた。

ノ・ミヌは2004年にX JAPANのリーダーYOSHIKIのプロデュースで、ロックバンドTRAXとしてデビュー。その後、俳優としても「パスタ~恋が出来るまで~」「フルハウスTAKE2」など多数の作品に出演し、活動の場を広げ活躍している。

日本では、プロデューサーだったYOSHIKIやGACKTなどと交流があり、度々話題を集めている。

最近は、韓国で放送されたMBCドラマ「ジャスティス2 -検法男女-」にも出演した。

「ジャスティス2 -検法男女-」ノ・ミヌさんから動画メッセージが到着!直筆サイン入りポラを2名様に

ジェジュン、親友ノ・ミヌを日本語で応援「久しぶりにファンに会えるんだね…おめでとう」

記者 : イ・ユニ