ASTRO ムンビン、新ドラマ「人魚王子:ザ・ビギニング」に出演決定…韓国で11月に放送スタート

OSEN |

写真=Fantagio
ASTROのムンビンが「人魚王子」で再び視聴者と会う。

彼はケーブルチャンネルLifetimeとKT Seeznの新ドラマ「人魚王子:ザ・ビギニング」の出演を決定し、「人魚王子:君に触る」に続き、もう一度ウヒョクを演じる。

「人魚王子:ザ・ビギニング」は愛を信じない女子高生のチョ・アラ(チェ・ウォンビン)がチェ・ウヒョクに会って始まる物語を描く恋愛ドラマだ。前作で海辺のゲストハウスを1人で守っていた神秘的な人魚王子ウヒョクの過去を描く。

ムンビンは劇中でイケメン高校生のウヒョクに扮する。水泳部で一時「人魚王子」と呼ばれたウヒョクの隠された秘密と友情、愛を描く予定だ。特に前作では見られなかった新しい魅力を披露することを予告し、より一層期待が高まっている。

4月に韓国で放送された「人魚王子:君に触る」で、彼はミステリアスなウヒョク役に扮し、複雑な感情と心理変化を深い眼差しで表現した。それだけでなく、ヘリ(チョン・シネ)へのときめきやロマンチックなシーンも自然にこなし、没入感を高めた。このように繊細で成熟した演技で視線を釘付けにしたムンビンが「人魚王子:ザ・ビギニング」で見せるユニークな姿に関心が高まっている。

「人魚王子:ザ・ビギニング」は9月上旬に撮影を開始し、韓国で11月に放送スタートする。

記者 : イ・スンフン