April、デビュー5周年を迎えてファンとコミュニケーション…メンバーたちの思いとは(動画あり)

TVREPORT |

写真=V LIVE画面キャプチャー
Aprilがデビュー5周年を迎えた感想を伝えた。

彼女たちは24日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」でファンとコミュニケーションした。

この日、メンバーは初めてのサマーソング活動に対して話し合った。

チェギョンは忙しい活動によって「あまり眠れなかった」と伝え、ナウンは「夏の音楽なので服がどんどん薄くなって大変だったし、汗もたくさん流した」と苦情を打ち明けた。しかし、メンバーたちは「ステージが賑やかで楽しめたと思う」と思い出を振り返った。

新型コロナウィルス感染拡大により、メンバーはマスクを着用してファンとコミュニケーションした。「休みの日はおうちチャレンジをする」と外出を自制していると伝えた。

グループのデビュー5周年に対して、ナウンは「12時に5周年のアラームが鳴って妙な気持ちになった。メンバーたちと一緒にやってきたたくさんのことが映画のように過ぎていった。メンバーたちと笑いながらお喋りしたのが1番記憶に残っている」と感想を語った。

Aprilは最近、夏のスペシャルシングル「Hello Summer」でカムバックし、タイトル曲「Now or Never」で精力的な活動を繰り広げた。

記者 : キム・ウンジョン