CLC、多彩な魅力が詰まった3種類のカバー映像を公開…抜群の歌唱力&パフォーマンスに注目(動画あり)

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
CLCが多彩な魅力を込めたカバー映像を公開した。

CUBEエンターテインメントは17日から3日間にわたり、CLCの公式YouTubeチャンネルを通じてCLCメンバーの様々な魅力が際立つ3種類のカバー映像を公開した。

オ・スンヒとクォン・ウンビンは、ペク・イェリンの「Across The Universe(宇宙を渡って)」をカバーした。2人は美しく、清涼な声で阿吽の呼吸を誇った。特に白い額縁のフレームを活用した映像で曲の雰囲気を際立たせた。

エルキーはOlivia Ongの「Fly Me To The Moon」を自分だけの音色で表現し、見る人の心を掴んだ。眩しいシャンデリアとビンテージな電話が幻想的で神秘的なムードを醸し出す中、彼女はワンピースを着てスタンドマイクの前に立ち、清らかな声を誇った。

グループでメインダンサーを担当しているチャン・スンヨンとチェ・ユジンはHurricane Chrisの「Halle Berry」に合わせ、パワフルなパフォーマンスを披露した。2人はレトロな雰囲気のスケートリンクを背景に、自由な魅力が際立つヒップホップのパフォーマンスを披露した。ダンサーたちと息を合わせたダンスで楽しい雰囲気を披露した2人は、ソロパフォーマンスではそれぞれ異なる個性を披露し、見る人々を魅了した。

CLCの今回のカバー映像シリーズは1年間の長い空白を黙々と待ってくれたCHESHIRE(CLCのファン)に伝えるサプライズプレゼントだ。

CLCは9月初めのカムバックを控え、新たな公式ロゴを公開し、イメージチェンジを予告した。





記者 : イ・ミンジ